ちょっとうぃーばーw | 蒼風つむりんブログ-幸運も風とともにやってくる-

蒼風つむりんブログ-幸運も風とともにやってくる-

オンラインゲームTalesWeaverのハイアカンサーバーに在住のつむりんと呼ばれている子のブログです。

つむりんとは、1st?のWhirlwindっていう名のピンをなんて呼ぶかから始まり、名前の意味が「つむじかぜ」ということから・・・

やはり深夜帯は重いのですよ(ノД`)シクシク


またまた友達と影50F・・・しかし重い+眠いので即移動



ぶっちゃけネタがないwww



賢者の石がめっちゃ高騰してることを聞き鎮魂へ



流石にボスはいないよなーって思いつつちょっと期待してしまう俺w



いなかったけどねw



DOPゲンガーもいればよかったんだけどなぁー いないから待機室?で落ちようと向かったら



ちょw権利で有名な子が2人いるってw他の場所飽きたのか、それとも必死なのかwwww


UPするかな(^ω^)ネタないしwwww

蒼風つむりんブログ-幸運も風とともにやってくる--wっうぇw