初w | アル日記

初w

なんだか、ちょっとやってみたくw


FRAPS、30秒の縛りは結構キツイな・・

それでも録画直後はaviファイルで400MBw


ムービーメーカーで5秒ほどカットして

wmvファイルになったら、2.7MBっていったい・・・


ちなみに音は入ってないはずw


その割には、amebaへの投稿に時間かかったなー

変換もなかなか終わんないし。



えーと、そのうち忍耐のクリア動画でも作るつもりw

いや、ネタ的にはパクリだけれどもwww


**********************************************

視聴してみたw

すげー劣化されてるんですけどww


内容は同じで

プレーヤーサイズを

中(320x240)→大(480x360)へ変更

関係ないかな?


*********************************************

やっぱり、かんけーねぇw


動画ファイルの登録時に、なんか設定あるかな?と思ったけど

まるで何もないな・・


この程度の画質だと

かろうじて、動作してる雰囲気は分かるけど

間合いやアイテム消費の雰囲気とか

詳細部分はまるでわかんねぇ


使い物にならないくさい>Ameba動画