INできn | アル日記

INできn

いそがしい!ってわけではないんだけど

MMOにINする時間がないな・・


IMAGINEは残念ながら要求マシンスペックが高いので

MOダンジョンでないと、まともな狩りにならず・・

ダンジョン自体はクリアするまで20-30分かかるので

クリアしないとレア・・ではないけど、アイテムが入手できないし

なかなかね・・

PT組んだりすると、クリアするまでは離席もね・・・

⇒どうも、1回クリア程度でPT解消はないっぽいし

 まったりソロゲーするしかない・・


ソロ毛でちょこちょこホチしててもいいんだけど

他職(銃メイン)の狩り効率見て、軽く鬱orz


仲魔をなんとかするしかあるまい・・

仲魔を使った狩りもまだまだ未熟だし、もうすこし狩りスキルを上げねば