やっと見つけた! | Fukusuke official Blog「Crazy Evolution!!!」
こんばんわお月様

ある歌手や曲にハマるとヘビロテする男、ふくすけですニヤリ音譜

いくら気に入ったけぇって違法ダウンロードはダメだぜウインク

ってのは置いといてやっっっっっと見つけましたクラッカー

{7342D8FF-AFA8-4CB1-AE42-6DACED4DD926}

ハジベスト。~~~
見つけた瞬間レジでした爆笑(笑)


と、ある人から『ハジ→いいよ、ハジ→!!むしろ聞いて!!』

とごり推しされて最初に聞いたのが「ずっと…。feat.
 miwa」ですが、その1曲でハジ→のトリコになっちゃいました照れ

なんて言うか…テンポがいいのはもちろんの事、ハジ→は歌詞が泣けるいい曲が多いんですニコニコ(笑)

もちろん"踊れジャポネ→ゼ♪"や"ぱぴぷぺぱーり→"のようにめっちゃくちゃテンション上がる曲があり、"逆転満塁ホームラン"は広島東洋カープ田中広輔選手のテーマ曲だったりでもうテンション爆上げですね音譜アップ音譜

その中で自分が1番好きなのは…

ラブソングなんですが、ヒミツ曲めですニヤリ

本気で『こんなこと言えたらなぁ…』なんて思ったりしながら胸にジ~ンラブラブみたいなはてなマーク(笑)

これこそ

「おっと 妄想 モード 暴走」ですねてへぺろ(笑)

ってことで、よければぜひぜひハジ→の音楽&『ハジベスト。』を聴いてみてくださいウインク

きっとキュンキュンしちゃいますよ(笑)