途中 | 「ULTIMA LAND」

途中

マンションの向かいに100円LAWSON?みたいなのが出来ています。

夜ベランダから見ると照明が眩しいです(笑)(/∀`)


僕です。


御世話になっているSHOPのオリジナルテキスタイルのパンツの注文が2本入り、今型紙を作っています。

「ULTIMA LAND」-marble2


が、なかなか調子が出ず苦戦(/∀`)w

一応お客さんから預かったパンツのベースとなる型紙は出来ましたが、これから少しウエストや膝回りなどのサイズ調節をして工業用パターンにして縫います☆

納品まで時間がないけど、まだまだ先は長い(゚∪゚;)


ということで、2つ前の記事に載せてたブレスレットがちゃんと出来上がりました。

《ケースとかも作ってみた》
「ULTIMA LAND」-P2010_0828_190424.JPG

《中身はブレスレット&リング》
「ULTIMA LAND」-P2010_0828_190502.JPG

以前の記事にはブレスレットに丸い形のカシメを付けてましたが、ピラミッド型のに変えました(^-^)

同じ革でリングも作ってみました。


3点セットです☆


次は、もっとゴツイのを作ってみようかな。


話変わりますが、髪の毛も切りました。

《加工して、すいやせんw》
「ULTIMA LAND」-Image0015.JPG


だんだんセットしなくてもいいような髪型になってきてます(笑)


だって面倒やもん…w

からのー…


オーバー