フクトエ展 | 「ULTIMA LAND」

フクトエ展

最近やってみたいこと…1日中寝てみたい(笑)


でも、12時間くらいが限界かな?


それ以上寝たら、体が疲れてきそう(笑)



どうも、僕です(´∀`)



ひとつ前の限定記事にコメントをくれた、スー☆さん、ユウSUKEさん、KAZUMIさん、ありがとうございました☆



色々考えたけど、一人で考えてもよく分からなかったので、行けば何とかなると思い、

とにかく昨日SHOPに乗り込みました(笑)



こっちの事やSHOP側の事の話を色々して、結果お互いスッキリしました。


コメントをくれた方のアドバイスなどがあったから、今スッキリしていると思います♪



ありがとうございます。



話変わりますが、8月19(木)~22日(日)小さいですが友達と展示会をします☆


場所は薬院の高宮通り沿いにある「ヤナセ」っていう会社の向かい側らへんにある「IAF SHOP*」ってお店でします。



平日は18時~23時、土曜日13時~23時、日曜日13時~18時。


日曜以外はわりと遅くまで開いているので、良かったら遊びに来てください☆
「ULTIMA LAND」


↑展示会を一緒にするメンバーのうちの一人のイラストレーターの晴菜ちゃんがフライヤーを作ってくれました。



オーバー