LEATHER version うp | 「ULTIMA LAND」

LEATHER version うp

朝が来て、太陽がのぼり、光が差し込む…

そして、僕は灰になる。

そう!僕はヴァンパイア。

只今、灰進行率60%でございます☆


話についていけない方…


どうも!僕です(゚∀゚)/(笑)


2つ前らへんのレザーのワッペンor肩章をバージョンアップしました。

《輝きを覚えました》
「ULTIMA LAND」-P2010_0528_081002.JPG


可愛い娘達が出来ました☆
家から少し行ったところにあるレザーや付属品を扱ってる店によく行くのですが、最近顔を覚えてもらったような気がします(←気がするだけです(笑))

でも、顔を覚えてくれるって小さな事かもしれないけど、凄く嬉しい事でもありますね☆

「気がする」じゃなく「おぼえてくれた」と確信に迫りたいと思います(笑)


オーバー