Higher than the sun | 「ULTIMA LAND」

Higher than the sun

Higher than the sun

結構前に(3年前くらい)見たアニメの各話のタイトルの中であった言葉ですが、何のアニメだったか思い出したいけど、思い出せないでモヤモヤしている…


僕です(゚∀゚)/ドーモ


「太陽より高く」
一体どんだけ高いんかな?
でも!気持ち的には常にHigher than the sunでありたいです(゚∀゚ъ)w

確か同じアニメの他の話でabsolute defeatっていうのもありましたが、「絶対的な打破?敗北?」って意味?
響きが良かったので、覚えますが、肝心のアニメの名前が…(/∀`;)


話は変わりますが、前にレザーのハギレで作った指輪があるのですが、作りたての頃の色と今の色の違いがはっきりしていました(多分)。

《左→未使用:右→使用済み》
「ULTIMA LAND」-P2010_0518_181036.JPG

色も違いますが、画像では見づらいけど艶が♪

何でレザーって良いのでしょうか?
何でレザーって良い匂いがするんでしょうか?


最近のNEWSで聞く口蹄疫。
子牛1頭あたりの価格も数万上がってるみたいですね。
口蹄疫で処分される牛や豚?の革の部分も処分されるんかな?
種牛も処分されるみたいですが、育てた側はもちろん、市場にも影響が大きいですね。


…柄でもないことを言ってみた。

オーバー