…痛い。 | 「ULTIMA LAND」

…痛い。

今日は皮膚科に行きました。

もう半年近く前から指先のイボの治療してるんですが、なかなか治らない(/∀`)
医者曰く「数が数だからね」
僕も病院に行く前は、イボ達を自由にすくすく育て上げてきました(笑)

《治療後6時間後…》
「ULTIMA LAND」-P2010_0506_231022.JPG

一番悪化してた時に比べたら、3分の2は減りました☆

でも、治療した日と次の日はイライラくる痛みが継続的に続くうえ、治療箇所に触れたり、負荷がかかると「ぬお!」って痛みがきます(笑)

今日、病院に行った後は、何もしてないです。

このブログの記事が本日の一番の作業(/∀`)

半日何もしてなかって思ったこと、「何もできないって苦痛」。

何か試しにしたけど、物に触る度痛みが来るので、集中できんくて断念。

寝ようとしても痛みで寝れん。おまけに寝よう頑張ると、足がムズムズしてきて、何かモヤモヤ。


何もできないとか…


嫌いだ(/゚∀゚)/


オーバー(/゚∀゚)/