T-shirt | 「ULTIMA LAND」

T-shirt

今日も暑い(/∀`;)

夏になれば冬がいい!
冬になれば夏がいい!

と、言う…

僕です☆

冬は寒いけど、蚊とかいないから冬の方が少し夏より好きかもです。
遊ぶなら夏の方が少し冬より好きかもです。

…どっちも良い事があるって事で終了(/゚∀゚)/(笑)


今日、クローゼットの中少し整理してたら、いい物見つけました♪

《Dragon QUEST/BEAMS T》
「ULTIMA LAND」-P2010_0504_211915.JPG

ドラクエとBEAMSのコラボ?かな…多分。
「ULTIMA LAND」-P2010_0504_220222.JPG

後ろの裾にもプリントがあります。

《はぐれメタルはすぐ逃げる(/∀`)》
「ULTIMA LAND」-P2010_0504_211953.JPG

しかも一人戦闘不能(笑)

このTシャツを見つけた時、「確かUNIQLOがFFのTシャツ出した時買ったような…」っち思い出して、探したら見つかりました(^-^)

《FAINAL FANTASY×UNIQLO》
「ULTIMA LAND」-P2010_0504_213626.JPG

FAINAL FANTASYのビジュアル・コンセプト・デザインをしたイラストレーターの天野喜孝さんのデザイン。

《イラスト分かるかな?》
「ULTIMA LAND」-P2010_0504_213730.JPG

幻想的で好きです♪

でも、このTシャツ買ったのはいいけど、まだ着たことがなかった(笑)


久しぶりのTシャツと再会した5月4日でした。

オーバー