BOOK FLAP ONEPIECE | 「ULTIMA LAND」

BOOK FLAP ONEPIECE

暑い!

昨日の間に作るっち言ったんに、いつの間にか睡魔の魔法スリプルで眠らされてました(笑)
リフレクしとけばよかった…。
↑話についていけない方…

ども!僕です(゚∀゚)/w


先ほどボタンホール&ボタン付け以外は終わりました。

《FRONT》
「ULTIMA LAND」-P2010_0503_101717.JPG
「ULTIMA LAND」-P2010_0503_092610.JPG
「ULTIMA LAND」-P2010_0503_101756.JPG

《BACK》
「ULTIMA LAND」-P2010_0503_102133.JPG

《ちゃんとネームタグもピシャリ》
「ULTIMA LAND」-P2010_0503_101955.JPG


ULTIMA LANDの物語のCHAPTER7・学者の町「MACHINERY CITY」の服です。

記事の名前の通り、本をイメージしたディティールのシャツワンピース。

ほぼ黒だから分かりづらいですが、前身頃の腰あたりのフラップ付きポケットがあります。
《こんなん》
「ULTIMA LAND」-P2010_0503_104158.JPG

後ろ身頃のヨークにも…

《こんなん-second season》
「ULTIMA LAND」-P2010_0503_104118.JPG


肩幅が約56㎝で袖は割りと細身、シルエットはゆったりで楽に着れるタイプです☆
イメージ的には

女「彼のシャツやりちゃった」

友人A「この幸せ者」

友人B「私も今度彼に借りよ」

女「じゃあ、今度会う時は皆彼のシャツ着てこよ!」


…みたいな設定のイメージで(笑)


別名「妄想ワンピース」

↑今考えました(笑)


と、いうことで15時まで寝ます(^-^)

↑不規則生活w