NW | 「ULTIMA LAND」

NW

もうGWに入ってますが、全くGWという感じがしないのでGWじゃなく、Normal weekです(/∀`)

ども!

予定では今日にでも新作の服の縫製が終わりそうです☆

《チャコの印が…w》
「ULTIMA LAND」-P2010_0502_074632.JPG
でも、気分屋・自由人・マイペースなので明日かもしれません(笑)(゚∀゚;)


今回は少しゆったりのシャツワンピースを作ってます。ゆったりめのアイテムはある程度サイズの融通がきくので、7~10号サイズくらいは着れそう☆


出来上がったら、ブログに載せたいと思います。


で、話は変わりますが、結構前の曲(1年半近くかな)で最近よく聞くのがあります♪

《FOXY CODE:KURIKINTON FOX》
「ULTIMA LAND」-P2010_0502_071248.JPG

主にネットギタリスト?でいつも動画見てました(/∀`)


歌詞とかなく曲だけなのに、彼の作った曲は僕の好みをわしづかみです。

歌詞がない分、聞く人によって色々な受け止め方ができるからいいんかな(^-^)?

もう引退したみたいですが、今でも好きな曲です♪


復帰してくれんかな?


と、思った徹夜明けの朝。
オーバー