そこはちゃんとしとこーや(笑) | 「ULTIMA LAND」

そこはちゃんとしとこーや(笑)

最近…いや、いっつもかな?アニメのDVDをよく見ている僕です(゚∀゚)/


見たかったDVDが3日前くらいからレンタルされ始めたので、昨日借りに行ってみました☆


運良く1本だけ残ってたので、速攻手元に確保!


見るのが楽しみ(´艸`)♪


他にも何本か選んで、レジに行く前に何を借りたか確認しよったら…


「うん、うん、う…うん?」

「す、凉宮ハルヒの…」


「何じゃこりゃ~(/゚Д゚)/」

そんなのを手元に確保した覚えは僕のハードディスクには保存されてません。


しかも僕のハードディスクの中に保存してたはずの見たかったDVDのタイトルが確認できません(゚皿゚;)。


きっと、借りたかったDVDのケースの中にその「凉宮ハルヒの…」っちいうのが入れられてた…と思われますヾ(・ε・。)


「わしゃエウレカセブンの劇場版が見たいんじゃ~(/゚Д゚)/」

思考回路ショート寸前♪です(ー公ー;)

↑テレビでセーラームーン見たことない人は「思考回路ショート寸前」っち分からんかな(笑)

とんだ思わせ振りだぜ(/∀`)

あの時の「あ、1本残ってた☆」テンションを返せー(゚∀゚三゚∀゚)!

でもさ、途中で借りる止めるんなら元のケースに戻してほしかった。

時々あるよね、スーパーでもパンのコーナーに魚のパックが「私こう見えてパンです(/´∀`)」的な存在であったり、お菓子コーナーに野菜が「100%野菜のお菓子新登場!」的にあったり…(笑)

「え!?いつからパンのカテゴリに魚が入ったん?」っちいうくらいの勢いでポツンさ(゚∀゚;)


絶対元の位置に戻すのが面倒でそこにput onしたに違いない!


そこで思った!
こんな事する人に説教されたくない!…と。


態度がデカイ人とか口が悪い人とか別に個性として受け止めるけど、こればっかりは…何かね(・ε・。)


ちっせぇ男です(笑)