何日間 | 「ULTIMA LAND」

何日間

基盤が壊れたみたいで、ここ数日家のエアコンが壊れてて、家の中は戦場でした(゚∀゚;)


3日前とか朝、喉の乾きと腹痛と吐気で目が覚めて、「ん?何か水分とらな(゚皿゚;)」っちなったけど、何か面倒くさくて、一時その状態異常(RPGでいうとね(笑))と時間を共にしました(/∀`)


熱中症の症状なんかな?


今ブログで(笑)とか使って載せれるけど、あの時はヤバフィスでした。


明日ようやくエアコンを交換するので、大の字で寝たいと思います(゚∀゚三゚∀゚)♪


今日は福岡雨なので、気温が少し下がっているから、少し助かった☆


…人間何てモロいんだヾ(・ε・。)

モロいのは僕だけ(笑)?



ということで、今から僕が作ってる服の物語の続き(次回作)をブログに載せます☆


だんだんRPG的な内容になってくるので、読んで意味が分からなかった人は…


一度RPGをしてみたら分かるかも♪
または、意味が分からなくても温かい目で見てください(笑)