間に合った(゚∪゚)☆ | 「ULTIMA LAND」

間に合った(゚∪゚)☆

あるSHOPの商品を頼まれて、敵地(東京)から帰って、バタバタのバタ子さんで作りました☆

《ネックウォーマー兼帽子》
「ULTIMA LAND」-200906110530000.jpg

縫っていくと、だんだん「これほしい!」っち思うようになって、これ…ほしいです(゚∀゚)/♪

そのままスッポリ被ればネックウォーマーになり、紐がついてて、紐を絞って被れば帽子になります☆

《こんな風に…鼻ほじってますが何か(笑)?》
「ULTIMA LAND」-200906110544000.jpg

生地はスエット生地で無地のスエット生地にバンダナによくプリントされてる柄をプリントしています。


ほしくなった方は、福岡に来て下さい☆
国体道路のベローチェを今泉方面に進むとSHOPが5店連なってるところの一番奥のお店にGOです(`∀´ъ)!!!

近いうちに店頭に出ると思います!

追伸…鼻ほじってる写真載せたら、購買欲なくなるかな(笑)(/∀`)

鼻ほじりマンをモデルにしてごめんね、オーナー(笑)