GとKeyの掛け合いが最高(RING OF FIRE) | ただひたすら好きな曲をシェアするブログ

ただひたすら好きな曲をシェアするブログ

HM/HRからJ-POPまで一方的にマイナーな曲も含め好きな曲をシェアするブログです。
Metal will never die !

ご存知かと思いますが悲しいニュースが....ARTENSIONやRING OF FIREで活躍したヴィタリ・クープリが急逝。近年では超豪華メンバーによるメロディック・スピード・メタル・バンド(MAJUSTICE)にも参加していました。残念としか言いようがありません。

Jien Takahashi氏のポストが泣けてきます→ブラザー、音楽は止まっちゃいけないんだ‼️

R.I.P Ring of Fire - Vitalij Kuprij Keyboard Solo live

 

よろしければ下のブログランキングの  

クリックをお願いいたします。