何故か日本での情報が少ない(DIAMANTE) | ただひたすら好きな曲をシェアするブログ

ただひたすら好きな曲をシェアするブログ

HM/HRからJ-POPまで一方的にマイナーな曲も含め好きな曲をシェアするブログです。
Metal will never die !

最近YouTubeのおすすめで出てきてハマっています。調べるのですが、情報が少ないです。アメリカのハードロックシンガーらしいです。この曲なんか→DIAMANTE - Bite Your Kiss再生回数が402万回数あったり、他にも再生回数が多い動画があります。有名な洋楽カバーもしていて(個人的にはこの曲のカバーが好きです。→DIAMANTE - Maniac (Official Cover))DIAMANTE 女性シンガーで検索してもっと情報が出てきても良いのにと思います…

いやぁ~、80年代テイストの曲って今の時代にかなり響きますね。

 

よろしければ下のブログランキングの  

クリックをお願いいたします。