Heavy Metalを愛する総ての者へ「誇りを取り戻せ」(MARDELAS) | ただひたすら好きな曲をシェアするブログ

ただひたすら好きな曲をシェアするブログ

HM/HRからJ-POPまで一方的にマイナーな曲も含め好きな曲をシェアするブログです。
Metal will never die !

イントロのギターや、ギターソロがAngra風な感じで引き込まれました。そしてメタルの名曲、名盤のタイトルが歌詞になっていたりして楽しめます。分かる曲のタイトルが出てくるとちょっとテンションがあがります。(ある程度は分かりますが、全部は分からなかったです。イングヴェイ・マルムスティーンの曲名を入れてきたのにはニヤリとしました)

いやぁ~、歌詞に出てくるメタルの名曲、名盤を一覧にしたサイトがあれば思ってしまいますね。

 

よろしければ下のブログランキングの  
クリックをお願いいたします。

  
ハードロック・ヘヴィーメタル ブログランキングへ