このバンドで一番好きな曲(DOUBLE DEALER) | ただひたすら好きな曲をシェアするブログ

ただひたすら好きな曲をシェアするブログ

HM/HRからJ-POPまで一方的にマイナーな曲も含め好きな曲をシェアするブログです。
Metal will never die !

DOUBLE DEALERではこの曲を最初にシェアしたいと思っていましたが、そのときはアップされていなかったので、こちらをシェアしていました。→もっと曲を聴きたかったバンドですね(DOUBLE DEALER)。このStream Of Time曲を初めて聴いたときはラストのサビの叫びに衝撃を受けました。CD音源をシェアしたかったのですが、音源がアップされていないので、ライブの方をシェアします。ライブの方ですが、特に演奏が素晴らしいです。ドラムがエグいです。そしてギターソロからキーボードソロそして再びギターソロという様式美は圧巻です。

いやぁ~、こうして解散したバンドを観れるのもYoutube様様ですね。

 

よろしければ下のブログランキングの 
クリックをお願いいたします。

  
ハードロック・ヘヴィーメタル ブログランキングへ