メロスピだった頃のソナタを彷彿させます(TITANIUM) | ただひたすら好きな曲をシェアするブログ

ただひたすら好きな曲をシェアするブログ

HM/HRからJ-POPまで一方的にマイナーな曲も含め好きな曲をシェアするブログです。
Metal will never die !

ポーランド産メロディック・スピード・メタルです。このブログでは今回で4回目の登場となります。ちなみに過去の投稿はこちら→メロスピの名曲をカバー(TITANIUM)メロスピの名曲をカバー2(TITANIUM)ソナタとドラフォを足したような曲です(TITANIUM)再生回数1000回未満という圧倒的に少ない再生回数が信じられないくらい曲は良いです。

いやぁ~、疾走感があって美しいコーラスが、かつてのソナタのようでいいですね。

 

よろしければ下のブログランキングの 
クリックをお願いいたします。

  
ハードロック・ヘヴィーメタル ブログランキングへ