3rdアルバム発売が待ち遠しい(JIM PETERIK & WORLD STAGE) | ただひたすら好きな曲をシェアするブログ

ただひたすら好きな曲をシェアするブログ

HM/HRからJ-POPまで一方的にマイナーな曲も含め好きな曲をシェアするブログです。
Metal will never die !

2年前に豪華ゲストシンガーを堪能できます(JIM PETERIK & WORLD STAGE)シェアしましたが、2年ぶりの新作3rdアルバムが11月に発売されます。先行MVを観る限り今回のアルバムもかなり良い曲がありそうな予感しかありません。発売日が近くなるともう1曲くらいYouTubeにアップされそうですね。

いやぁ~、メロハー好きとしては聴く楽しみが一つ増えて嬉しいですね。

 

よろしければ下のブログランキングの 
クリックをお願いいたします。

  
ハードロック・ヘヴィーメタル ブログランキングへ