竜王スキーパーク 木落とし | ねこのブログ

ねこのブログ

スノーボードしてます 金子泰志のブログ


今日の午前中だけ竜王スキーパークの木落としと言うコースがオープンするという情報を入手したので行ってきました走る人


朝からロープウェイは待ち
9時コースオープン、それに間に合う便は乗り切れず逃しましたパー


{D05B7312-5C0D-4265-8DFE-CDD60DA0CB26}


木落としコースはロープウェイじゃないと行けないので
15分間隔のロープウェイで自分たちが上がった頃には前のロープウェイの人は既に居ないので人を気にせず滑れるひらめき電球



{DE2803C8-884F-4294-BA96-B29CEA544A0C}


ウェアも今日から模様替えビックリマーク

今日の木落としはヘルメット着用必須、レンタル板の人は入れないと言う規制あり


{51CEAE0E-F60A-496C-BA25-142F80066C22}


雪はバフバフとはいかないですが、まだ人の入っていない面だったりは全然よかったです雪


笹が顔に当たって少し痛かったですDASH!


{77193B05-5C01-4A76-A8AB-9D74A48DA652}

{AECBE18A-7546-4195-BE8C-F6DA783F9226}


木落としコースは12時でクローズ
次、雪が溜まるまでお預け。


まだ開いてないコースもまだまだあるので
明日からどんどん雪が降ってくれる事を期待しますひらめき電球


パークも来週ぐらいからキッカーを作り始めるとの事ですDASH!

{0AA7C78C-47D0-4F3E-9D97-500ECEF2E4F0}

{7CBA4817-7432-4463-A79E-51648F2F369E}