アメリカ コロラド 今年も来ました | ねこのブログ

ねこのブログ

スノーボードしてます 金子泰志のブログ


だいぶご無沙汰ですが

ちょっと前から滑るためにアメリカのコロラドに来ていますパー



いままでのアメリカは成田発でしかなかったですが
今回は羽田発でした ❗️空港内はいい雰囲気♪

{70D6103D-D97F-42F4-9D22-13AF3D0A20FB}

ロサンゼルスで乗り継ぎがあったりしましたが

自分はトラブルなく
食べ物も没収される事なく
出国、入国、乗り継ぎなど無事にコロラドへ❗️

{3BA0FC7C-4313-4F04-BCB8-39A168A3BE3D}

{1FA8393C-81A6-4205-8D11-0180893D45A5}


やっぱり移動の時間は長いです✈️


ようやく着いた家は暖炉があって暖かく

濡れたものがすぐ乾きます飾り物もいろいろ

{B6ADD66B-E200-494E-847C-61D97FEF4C3C}


今回、自分が一緒に来ているグループは全員で12名!多い!ワイワイしてます!

家は6名6名なので程よいです



家の周りはキツネが出るし

バス停は近いし

快適なジャグジー、プールが近くにあって

ちょっと照明が暗めで

トイレの流れが弱い

昼間は好きに滑れるという良い環境です


{BC78B6FF-0BB1-43FE-B4AA-8DF1302A6B04}