株やFXに向いている人はどういう人か

というのを書いてみます!



向いてない人


何に対してもルーズ、約束の時間には平気で遅れて、整理整頓が

できない。部屋が汚く何に対しても管理ができていない。すぐ諦める。



向いてる人


逆ですね。

約束は守るしルール(社会、約束、時間など)を守る。

部屋が綺麗で、綺麗好き、管理ができているタイプ。



私はこれだと思っています。


前者の方が株やFXで含み損がでると、現実非難しやすいですし、

すぐ放置したり、それ以前にたいした勉強、研究はしない、

という方が多くなると思います

(当然全員ではないです。傾向として)



後者は逆になります。


なので株FXを始める前に、どういう人が向いているかという意味では

後者だと私は思っています。


因みに私はどちらかと言うと前者のタイプでセンスはゼロでした!

でもセンスが無くても実際は勝てるようになるんです。


逆にセンスがあっても勝てない人は何年やっても勝てないですし、

勝てるようになるにはセンスではないんですね。



これは私の身勝手な意見なので参考程度でお願いします^^;





ランキングのクリックお願いします!



人気ブログランキングへ