こんにちは(*^▽^*) 今日はあったかいですね晴れ

ぽかぽかで気持ちいいです音譜

 

本日は江坂エリアのスーパーをご紹介したいと思います(・∀・)/

江坂はビジネスエリアというイメージがありますがスーパーもたくさんあるんですよひらめき電球

 

 

花パープルダイエー公園前店花パープル

 

 

江坂駅①番出口から徒歩3分!江坂公園のすぐ目の前ですキラキラ

24時間営業星ゆったりしたイートインスペースもありますよポイント

 

 

花パープルフレスコ江坂店花パープル

 

 

24時間営業星 駐車場あり車

店内製造の焼きたてのパンがとってもおいしいですフランスパン~Э

 

 

花パープル関西スーパー江坂店花パープル

 

 

駐車場あり車 店内は広く、品揃えも豊富ですキラキラ

 

 

花パープルマックスバリュー江坂店花パープル

 

 

24時間営業星 日用品も取り扱っていますので便利ですウインク

 

 

 

この他にも業務スーパーやコーヨーなど以外とたくさんあり、お買い物にも便利な住環境です(-^□^-)

周辺情報など、なんでもお気軽にユーエルネット江坂店までお問い合わせください!!