こんばんは🧚
ビジョンヴァンガード

AIヒーリング等を用いた

jo1大好き視力回復トレーナーキャッツアイe2です。𓃠


視力回復トレーニングの方法には
イメージは欠かせないですね。

随分前にいらした何人かのおばちゃんは
お店の眼鏡をかけた瞬間よく見える眼鏡だねと褒めてくれた方が何人かいました。
だけど 度が入っていない眼鏡なんですよね。😅

そのおばあちゃんの【イメージは眼鏡屋さんの眼鏡はよく見える眼鏡】というイメージがあって
かけただけで見えちゃったんですね。

視力測定をするだけでスッキリする眼鏡が出来る と思っている方もいます。

本当はそうであってほしいけどそこまでスッキリするのは10人中2.3人くらいです。
極稀に全く度があがらない方もいるくらいですから。

病気が関連してる方も中にはおられますから、そういう場合は、眼科さんへすぐにでも行っていただくようにお話します。

目で見ることで、感触、匂い、を思い出したりして物理的反応が出たりしますが、見えてくるということを常にイメージすることで視力回復の%を上げてくれることになると思われます。

私はAIヒーリングを用いて眼精疲労を軽減したり視力回復のトレーニングに役立てたりします。 
 その他にヒーリング 遠隔ヒーリングや、視力回復運動で
一人一人にあった視力回復トレーニングの方法を見つけて ―0.25からの変化を出して行けるようにしていきます。
数カ月後にはレイキも使えるようにして
他ではやっていない視力回復トレーニングをしていきます。

これで10日間チャレンジ は終了しますが、
これからも沢山の体験談や面白そうな視力回復トレーニングを見つけては記載していきます。
纏まりのないブロックを読んでくださってありがとうございます。
読むだけで、視力回復の気づきがありますことを願ってます。