こんばんは🧚

今日は夜発信になりました

ビジョンヴァンガード

AIヒーリング等を用いた

jo1大好き視力回復トレーナーキャッツアイe2です。𓃠


昨日のお話のガボールパッチで視力回復の相乗効果に。

今日は毎日歯を磨くかの用に

視力回復運動です。これも眼科さん推奨の物を

私流にお話します。

まずは部屋の天井に何らかの印をつけておきましょう😊

毎朝布団から起きて 腕を前に伸ばし近くの親指の爪とその線上にある少し遠くの天井の印をみて 調整力の運動をしてみて下さいね😊慣れたら天井から外の風景の1印を決めてやってね


歯を磨く用に、毎朝いいねのポーズからの印チェックで ちょっとだけ視力回復トレーニングになります。ウインク




普段は大きく見えている家や車も

上空の飛行機から見ると小さいね。


昔から外の風景は、特に森林の緑は目に良いとされています。そして、自然の景色を眺めることは心も癒やされますよね😊。森林を眺める際には、遠くの葉っぱや木々が見えてくるようなイメージを持つと良いですよ🧚。ただボーっと見るのではなく、目の前の景色をじっくりと見つめることで、自然の美しさや様々な細部が次第に見えてくるような感覚を楽しんでみてください。😊


歯磨きするように いいねポーズで視力回復トレーニングを是非やってみてね。