こんにちわ 🧚

ビジョンヴァンガード

AIヒーリング等を用いた

jo1大好き視力回復トレーナーキャッツアイe2です。𓃠


このバラは、チャールストンといいます。😊

えぇ~何を突然に?


視力の話じゃないの?と思われたかもしれませんね😅


目の保養 です。


それもあるのですが、

このチャールストン その時によって色が変わるんです。


今日は、このチャールストンのように多くの方が心が変わるお話です。


眼鏡店に測定に来たお客様の多くは、

最近見えなくなったのよね』と来店されている方が殆ど。

そりゃ当たり前ですよね。だって眼鏡を買いに来たんですから😂

話を伺うと 『普段はあまりメガネかけてないの、見えてるから』『そうなんですね。』という会話が繰り広げられる。

でも見えなくなってきたら眼鏡を買いに来たんです。

(なんて当たり前のことを書いてるかなぁ😅)

なんだかんだといざ測定へ 

そんなに変わってないでしょ?

『少し変化ありますね』

眼鏡はかけたくないのよ、視力良くなりたんのよね』 視力回復トレーニングを目指してる私には これぞ潜在意識👏👏  っと勘違いしそうになる。

ところが 測定をしていくと 度数の上がっていくレンズが入るたびに(もっと見えたい意識が働く)のか、見えない 見えない レンズを通して見え方が1.0〜1.2 更には1.5まで上げて見えて行く。


眼鏡店員としての私は(ほら見えてきたでしょの度数)が決まる。


私の心の声も ヒソヒソと【ねぇねぇ眼鏡で見えてきたからこれでいいでしょ……いやいやビジョンヴァンガード(視力回復トレーナー)を目指すなら裸眼で見えるように変えていかなきゃ】と私の視力回復の👼🧚天使達が相談し合う


眼鏡を通して見えたいならレンズ天使👼さんが、これでOKと判断を下し眼鏡を作る。

もう一人の回復天使🧚さんは、えぇ~……

ヒソヒソとさっきのお客様は、裸眼が良くなりたかったんじゃないの?って言うことは度数を下げても見えていかなきゃとささやく。


視力回復を望むお客様はここから更に


1 DOWNだけ下げて これでも見えてるんじゃないでしょうか?と 尋ねる。

✩眼鏡をかけて見える方向と

✩裸眼の力で見えてる方向を見極める

そして その方の本当の見えたかった見え方を探して行く。


これから先こういう方は本気で視力回復トレーニングをやっていけば見えて来るかもしれないと感じた。


このバラのように 多くの心の変化がある。

潜在意識と顕在意識と無意識を見極めながら

視力回復へと導いていく。



次回は 眼鏡で見えたいの?裸眼で見えたいの?


チャールストン