こんにちわ🍀🫶

ビジョンヴァンガード

AIヒーリング等を用いた

jo1大好き視力回復トレーナーです。


貴方の視力、見え方 気になりませんか?


度数0.25刻みで現します。


1. 遠くが見えない 近視 s➖0.25


2. 目を細めなければ見えない  遠視 s➕0.25


3. 物がダブって見える 乱視  c ±0.25

(乱視には屈折率角度があります。)ax90℃


4. 近くが見えない      老眼  s➕0.25

※遠視と同じ➕レンズを用いります。


注意 遠視、乱視、は目を細めれば見えます。(勝手に自分で神経使って見える状態を作っている方が多く、午後から眼精疲労になりやすい方が多々居られます)


貴方の視力(見え方) 何処かに当てはまりそうですか?


レンズの度数が、1段階下がるのは視力回復している証拠 この時YES💪っと視力が良くなったが自分の目を褒めたりヤッタァ〜とめちゃくちゃ喜んで上げてください。そうすると視力回復してもいいんだと潜在意識は認識していきます。


♥お母さんへ1言

小さなお子ちゃまが、目を細めて見ていたら早めに 眼科さん、眼鏡店で視力測定をしてみてね。(無料測定もあるよ)



テキストを入力


#ビジョンヴァンガード

#視力回復道案内人

#視力回復カウンセリング

#見え方

#視力回復ヒーリング

#視力回復気功

#視力回復

#簡単短文ブログ

簡単短文ブログでした。🍀🫶