観光_2日目♪ | 韓国のullee[ウリ]の毎日!

韓国のullee[ウリ]の毎日!

ブログの説明を入力します。

photo:01




メルボルン観光二日目は、セイントキルダビーチ(St Kilda Beach)に行って来ました!



外国の海は初めてだったので、すんごくワクワクしてた!笑



photo:02




綺麗だった(._.)



photo:03


photo:04


photo:05




メルボルンは今夏なので、日が長くなりましたので、夕方の七時まで海で遊んでる人がたくさん‼


photo:06


photo:07




友達とウリもビーチでたくさんの写真撮りましたー笑


海には入らなずー笑
意味無いんですねー笑



photo:08




後は、海の前のBARでビルタイム‼


photo:09


photo:10




綺麗ドキドキ


二日目のの話はこの後アップデートします‼






iPhoneからの投稿