2013年の最後は、 | 韓国のullee[ウリ]の毎日!

韓国のullee[ウリ]の毎日!

ブログの説明を入力します。

photo:02



2013年の最後は、メルボルンで過ごす事になったよね、私、笑

31日は、メルボルンのSt KildaにあるレストランRIVAのクラブパーティにStaffとして参加する事になりました‼


メルボルンでも、パーティとの縁は切れないねー笑


photo:01



St Kildaって、メルボルンと近い海の所‼

本当に綺麗所だった‼
メルボルン来て、あ、外国来ているんだって感じたのも空港入って以来、二番目かもー笑

photo:03


photo:04


photo:05



綺麗x1000!!!!


愛する人と、ここで過ごせるなら幸せだろうきっと‼ラブラブ


それで、本来に戻って、いよいよRIVAに着いて見たら、パーティの準備で皆忙しかった‼


photo:06



ここが、ステージになる所‼


photo:07



素敵な背景と、パーティが始まる前に写真ー笑

目が痛くって、カラコン無しの写真…すいませんー笑


夜になったらすんごく盛り上がって、すんごく忙しくなった‼



photo:08



有名DJさんと、歌手が来て、雰囲気アップさせてくれたー笑

私も、外国で新年を向かうのは始めてだけど、すんごく楽しい雰囲気でオーストラリア人たちも皆優しく、HAPPY NEW YEARって言ってくれた‼


あけましておめでとうございます‼
HAPPY NEW YEAR!!
새해 복 많이 받으세요!!!

皆、2014年も素敵な一年になりますようにドキドキラブラブ





iPhoneからの投稿