スタッド Converse♡ | 韓国のullee[ウリ]の毎日!

韓国のullee[ウリ]の毎日!

ブログの説明を入力します。

先週、日曜日のホリックのイベントで、パーティの関係者がたまたま知り合いのお姉さんでした!

久しぶりに会って二人とも盛り上がって、いろんな話をしながら仕事しましたけど、姉さんのパーティのイベントプレゼントがとっても気に入り、あれ欲しいって言ってましたが、それを聞いて私にプレゼントしてくれました!

それがこれ!

photo:01


photo:02



Converse のスニーカーを使ってリフォームしたスタッドスニーカー!

photo:03



韓国では、二年前から、Converse をリフォームしたスニーカーが流行ってます!

スタッドリフォームConverseはその中でも一番人気物♡

photo:04



普通の Converseは、三千円ぐらい!
このスタッドリフォーム Converseは
一万ぐらいの商品!

ちょー嬉しい(≧∇≦)

可愛いでしょ?

早く暖かくなったらいいな!

今、韓国は雪がめっちゃ積もってるから今履きたらすぐ汚れちゃうもんT_T


早く履きたい!ラブラブ