ウリのハロウィンコスプレ☆ | 韓国のullee[ウリ]の毎日!

韓国のullee[ウリ]の毎日!

ブログの説明を入力します。

おはよう!

実は、お疲れ様!\(^o^)/
昨日ハロウィンだったので、めっちゃ忙しかったし、面白かった一日でした!

面白い仮装の人がたくさん!♪(´ε` )

で!ホリックのinformationのstaff達は、ウリの意見によって、幽霊花嫁の新郎新婦になりました!

photo:01



仮装メイクは全部ウリが!
うまいでしょ?♪(´ε` )

中途半端なコスプレはもう消えろ!
ハロウィンは、コスプレするならちゃんとしなぎゃ!

今日ブログの読者さん達も来て下さったけど、ちょっと驚かせてすいません(。-_-。)

photo:02




こんな感じの幽霊新郎新婦でしたよん!
望み通りで幽霊花嫁の仮装ができて、テンションアップ!

今日本当に面白かった\(^o^)/


photo:04


photo:03




皆、楽しいハロウィン送りましたか?






iPhoneからの投稿