今回は桜井市で開催された第18回さくらいオートフェスタに行ってきました。

自動車カットモデル(車種不明)
エンジンルームは勿論のこと、車の内部などじっくり観察出来るような感じになっていました。進行方向向かって右側面が少し解体されたような感じになっています
ポンプ車(車種不明)
桜井警察署交通課201号車200系クラウン
警察車両、消防車両共に子供達から人気の的にやなっていました
JAFレッカー車両トヨタ ダイナ
トヨタのレッカー車が展示されてました。レッカー車事態見る機会も少ないような?

MR238保存会いすゞU-MR132D
元奈良交通のいすゞMRが展示されており、車内も立ち入り自由でした。元々はピンクを基調とした塗装だったようで1年前国鉄バスカラーに変わったそうです。フロントのナンバーは奈良交通時代のナンバーで自作されたそうです

その他、色々な車に使われているタイヤの紹介や子供向けのイベントブースなどがありました

ほんの少しだけの間でしたが色々な話を聞くことが出来、有意義な時間を過ごすことが出来ました

お会いした皆様お疲れ様でした!