数日前ショックを受けました。

なぜかと言うと、テーマにもある通り、

私が数年間愛用していた生理用ナプキンが、

売り場から消えていることに気付いたからです。。。

私が愛用していたのはセンターインのふわふわタイプでした。

携帯用にしては、サイズが大きいのですが、出血量が多い私にとっては、とっても安心できる商品でした。

コスパも良い方だったので、販売終了されていて、ショックが大きかったです。。

新しいナプキンを買ってみましたが、

まだ使えてません。

新しく買ってみたナプキンが、

肌荒れなどせずに安心して使える物だと良いな。

何事も変化や進化を遂げてゆくものですが、
変わってほしくない物もあることに気づかされます。