あぁぁ
とうとう
会ってしまった
会いに来てくれた
すごく泣いててびっくりした
こっちですよ泣きたいのは
もう何を言うわけでもなく
気持ちのままに二人
会って初めてホントに愛を感じた
もうどうしようもない。
覚悟決めました。
自分の気持ちのままに行動することにします。
罪悪感や自分の将来への不安や
しまっておくことにしました
本当にごめんなさい
あぁぁ
とうとう
会ってしまった
会いに来てくれた
すごく泣いててびっくりした
こっちですよ泣きたいのは
もう何を言うわけでもなく
気持ちのままに二人
会って初めてホントに愛を感じた
もうどうしようもない。
覚悟決めました。
自分の気持ちのままに行動することにします。
罪悪感や自分の将来への不安や
しまっておくことにしました
本当にごめんなさい
ここ最近
もはやおっさんかというくらいの・・
好きなんです。
焼き鳥にビール
幸せ~
好きな人ともうまくいかないし、昼の仕事もつまんないし
もはや今はこの一時が一番幸せ~
最近お姉ちゃんとはまってるビール・・発泡酒は
SUNTORY ダイエット生クリアテイスト
ビールは軽い方が好きです。
ベルギーのホワイトビール、ヒューガルデンとか?
もいいよね~
キャー
最近かわいいコースターが好きです
ウフ
左のは、タイのデザイナーでUraphan Kajaikiatkamjorn
のもので、他にも写真フレーム等があって、このフレームの
おおきい鏡がほすぃぃ 

右のはセメントコースター
Nobuhiro Sato という方のもの。
道路の一部みたいな
失礼。。
かわいいのでまだ袋開けてません。。
他にマンションプランターアシュトレイ等かわいいのありました
新しいお家で使ってやろう