お客様にお知らせ | 京都でハワイ気分♪♪aloha cafe uliuli (アロハカフェ ウリウリ)

お客様にお知らせ

お客様にお知らせ

このたび、私事ですが新しい命を授かり

7月30日をもって(ワークショップは8月末まで開催いたします)

aloha cafe uliuliを

閉店させていただくことになりました。

開店以来7年間、長い間ご愛顧いただきました

皆々様に、心から厚く御礼申し上げます。

右も左も分からない私を、たくさんの方々のお力で

支えて頂き本当に有難うございました。

uliuliのおかげで、かけがえのない、たくさんの方々に

出会う事ができました。この7年間は私にとっての

一生の宝物です。心より感謝しております。

今まで、ありがとうございました。

7月に入ると体調をみて店を、閉めさせてもらう事が

あるかもしれません、ご迷惑おかけ致します。