初めまして!結婚相談所U link代表、伊藤舞子です。

皆さまに私の人柄を知っていただきたいと思いこのブログを開設しました!

婚活に役立つ内容や私のプライベートも載せていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

まずは私の自己紹介です🌼

私は東京都府中市に生まれ、母は秋田県、父は福島県の出身でした。

母が38歳の時に私が生まれ、ひとりっ子だったので、だいぶ甘やかされて育てられたような気がします。

親戚に私と歳の近い子供はおらず、小さい時から大人に囲まれて育ったので、そこから人に可愛がられるスキルが身についたのだと思います。

昔から人の笑顔が大好きで、争いごとは苦手、平和主義です。

私の話し方からもそれが表れていると思います。

 

ーーーーーーーーーーー

 

私自身の恋愛に関する話ですが、

中学生の頃、それはもう思い出したくないほどの黒歴史が詰まっていますw

まず学校のスキー教室で、顔に火傷を負い(雪焼け)化け物、怪物、という言葉がピッタリな程の見た目になりました。(顔全体が真っ黒で腫れ上がり、唇には紫外線が原因のヘルペスが何個もできていました)

このイラストは全然可愛いです😢

母はそんな顔でも学校は休ませてはくれず、マスクで隠していましたが、

給食を食べる時は外すので、その時のクラスメイトの視線はとても辛い思い出です。

回復に時間がかかってしまったので、その間に友人は恋愛を楽しみ、恋バナも盛り上がっていましたが、

化け物の顔をした私はもちろん男子に好かれるなんてことはなく、恋愛は全くできませんでした

 

そして中学生の時は、いわゆるバンギャだった私(バンギャ、わかりますか?w)→バンギャについてはこちら


夏休み冬休みは、お年玉とお小遣いを使ってライブに行く、学校では同じバンギャ仲間とオタク話。

それはとても楽しかったのですが、恋愛したい気持ちもあり「バンギャをやり続けると彼氏ができないのでは?」と思い、

高校デビュー!

そう、よくある流れですね!

確かに全力全身でオタ活していると恋愛はできないので、その頃の私、ナイスチョイスでした😂

 

そして高校1年の時、早々に彼氏をゲットし、まさしくこの彼が私の元旦那です。

「顔がとにかくタイプ」「一緒にいて楽しい」というだけでお付き合いをして、4年で授かり婚しました。

 

 

スタートがこんな感じでしたので、結婚生活はそれはもう大変でした!

本当に様々なことがありましたが、それは今後のブログで少しずつ書いて行きますね!w

 

23歳で次男が生まれ、それから仕事、子育て、離婚を経験し、現在はシングルマザーです。

前職は営業でしたので、たくさんの人とお話する機会があり、様々な人間模様をこの目で見てきました。もちろん、当時のお客様と恋愛・結婚の話をすることも多く、よく相談にのっていました。

私自身早くに結婚したこともあり、恋愛経験こそ少ないのですが、人に好かれるテクニックは子供の時から持っていた為、相談内容の原因や解決方法はすぐにわかり、アドバイスができました。

この特技が活かせる!と思い、結婚相談所を開業したのです。

 

話し方や雰囲気からか、

「伊藤さんには何でも話せる」

「話を聞いてもらいたくなる」と、よく言っていただけます。

 

また、離婚も経験しているので夫婦の在り方というものは散々追求してきましたし、ずっと夫婦円満でいられるコツは会員さまにはいろんな場面でお伝えしています。

 

 

結婚はお相手選びから妥協してはいけません。

 

 

周りから「理想が高い」と言われたり、自分でも「結婚できないのかな」なんて弱気になる時もありますよね。

 

ですが必ずご自身の理想のお相手はいます。ただ見つけるのには少し時間がかかります。

だからこそ出会いの数が多い結婚相談所という場所で、自信を持ってポジティブに婚活することで、最短での結婚が叶うのです!


そのお手伝いができるこの仕事に誇りを持っていますし、当然ですが、会員さまが納得感、満足感を持って成婚することを心がけています。

 

学生の時はネガティブな事が多かったからか、

反動で何事もポジティブに考えられるようになった私。

そのポジティブを会員さまに伝染させ、浮き沈みのある婚活を一緒に乗り越えていきたいと思っています!

どうぞ安心して飛び込んで来てくださいね☺️

 

ということで、以上自己紹介でした!

今後も婚活お役立ち情報を更新していきますので、どうぞU linkをよろしくお願いします!

 

いいね!、フォローもよろしくお願いします☺️



U linkホームページ

U link(IBJサイト)

Instagram

facebook

X(旧Twitter)

YouTube