365days of lily
テーマは、biker(笑)
ごてごてコテコテファッションは
嫌いなの、シンプルis the best
土曜日は、lunchもdinnerも
cafeで食べたよ♪
アジアンチックなcafeでした♪
アクセサリーとかも売ってたよ(-^□^-)
私は、ガトーショコラとカフェオレ♪
夜は、open cafe? open bar?へ♪
すっごいすっごい、料理もお酒も
ムール貝とズッキーニのcream pastaに
とsalad♪
で、今日は家で夜ご飯♪
すっごいボリューム。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。笑
最近、週4ペースで会ってる、my honey笑
幼稚園の頃から、ずっと一緒なの♪
洋服や、音楽や、いろんな好みが
ピッタリハマる似たもの同士♪♪
来年の5月にenaと
2人でhawaiiに行こうと計画中♪
ってな感じで、月1回の休日を
超満喫したLilyでしたヾ(@^(∞)^@)ノ
最後に
世界のマイケルが、死んじゃったね、
マイケルに限らず、人間に限らず
誰かの死と直面したとき、
すごく考える
幸せだったのかな
寂しかったかな
いっぱい笑った?
それとも、いっぱい泣いた?
なんだか、マイケルは
多くの人に愛されたけど
たった一人の人には、愛されなかった気がして
最期まで、寂しかったんじゃないかなって
勝手に思ってしまったり。
今のメディアは、過剰すぎるから
マイケルの人生が、どんなだったかなんて
本当のところは、マイケルしか知らないのに
「孤独な人生」って
そんな大きく、取り上げなくてもって
思ってしまうなぁぁぁぁ
でも、きっと
マイケルに限らず
うちのお父さんも、おばあちゃんもおじいちゃんも
死んで、空の上から
始めて世界を見下ろした時に
きっと、気付くんだよ。
地上では、何年かかっても
気付けなかったことに。
自分が、ものすごく
人に愛されてたことに。
そして、それはたった一人なんかじゃなくて
本当に、数えきれない程、大勢に。
だから、きっと
寂しかったかもれしれないけど
今頃、マイケルは、
自分がこれ程の人に、
愛されていたんだと、
お空の上で、びっくりしてると思うなぁ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
人は絶対、一人じゃないから。
Michael,I loved you as one singer.
You gave your love people of all the world for long time.
We can feel these still now.
Michael,Thank you for teach something to us.
I love you and your songs.
Good bye,Have a good dream.
xoxo by Lily







