ご紹介 | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

久しぶりの更新ですが、皆様夏の終わりを如何お過ごしでしょうか??(*^-^*)

私は公私ともにありがたい事にバタバタしておりますが、

何より夏の終わり、、息子の夏休みの宿題の状況に愕然とし、

顔が青ざめている今日この頃です、、(毎年です)

 

 

さて、そのような夏の終わり、、

数年前にお世話になった地主さんよりお電話を頂き、とある地域の地主さんをご紹介頂きました。

詳細は書けませんが、

ご紹介頂きました地主さんの顔に泥を塗らことにならないよう、、

【心ある、誠実なご提案】をさせて頂かなければ!!と気合が入っております。

 

様々に確認事項や許可そして手続きなどが想定される案件ではありますが、

日頃よりお世話になっている調査士さん、司法書士さん、土木屋さん、解体屋さん、、

皆さんにご協力を頂きつつ是非ご縁を頂けるようなご提案をさせて頂くべく来週は時間を使いたいと思います。

 

ご紹介くださいました地主様、この度は弊社を思い出していただき誠に有難うございました!

精一杯のご提案をさせて頂くことをお約束し、お礼に代えさせて頂ければと存じます。

 

この度は誠に有難うございました。