契約お礼 SACAS南斎院3号 | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

子ども達も夏休みに入り、夏休み満喫中、、、

我が家では日々かき氷を作ってと迫られ

妻が夏バテならぬ、夏休みバテ?にりつつある今日この頃我が家では御座いますが、

皆様如何お過ごしでしょうか??(◎_◎;)

 

 

さて、本日は南斎院6棟の分譲住宅最終完成棟のSACAS南斎院3号について

買主様にご契約を締結頂きました(*^-^*)

 

じっくりと説明をお聞き頂き、

無事ご契約手続きを頂きましたが、いつも丁寧にそして和やかに私共にも接してくださる買主様に

この度ご縁を頂きました事、スタッフ一同御礼申し上げ、本住宅にて買主様ご家族の皆様が

幸多い日々を過ごされますことを心よりお祈り申し上げる次第です!

 

 

買主様、この度は弊社分譲住宅にご縁を賜り誠に有難うございました!!

 

、、、


 

 

さて、、、

 

お陰様を持ちまして南斎院6棟の分譲住宅については完売とさせて頂きました(#^^#)

一棟一棟、それぞれに良さがあるように、、と思い計画、建築した建物です、、

 

販売完了しております為、内部については住まわれる方のプライバシーに配慮し

公開することはできませんが、次回は8月中旬から末に掛けて西長戸5棟が順次竣工予定です、、

 

こちらについても南斎院の買主様方同様に素敵な買主様方にご縁を頂けますように、、、、(^^♪