契約お礼 Ulimo Garden 西長戸 4号地 | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

夏休みもいよいよ最後の土日となりました、、

子供ちゃんたちは夏休みの宿題は終わっているのでしょうか??(◎_◎;)

 

私自身の小学生時代を振り返ると、ドリルなどは、遊びたい一心(悩みから解放されたい一心)で、

夏休みに入った瞬間よりスタートし、、そして8月に入ると誘惑に負け始めて、遊びに夢中になり、、

気づけばお盆、、、、

 

そしてお盆明けぐらいからまた両親が焦りだし、、両親ともにエンジンがかかりだし、、

自由研究などはギリギリ!?で半泣きになりつつ(何なら泣きながら)仕上げたような記憶があります(ToT)/~~~

 

皆様(子供さんも、親御さんも)夏休みの終盤、、ラストスパート頑張ってください!!!

 

と、他人事も様にブログに書きましたが、

ふと我に還ると、小2の我が息子の状況は!?と不安が込み上げてきた今日この頃です。。

今日帰ってどの程度残しているか妻に聞いてみます、、

 

 

さて、そのような夏休み終盤の今日この頃ですが、、

本日はUlimo Garden 西長戸4号について買主様にご契約を締結頂きました!(*^-^*)

 

買主様ご家族には事務所にご来社頂き、弊社スタッフから重要事項書をご説明させていただき、

無事ご契約を締結頂きました(^^)/

 

造成が完了し、只今ブロック積を職人さんがしてくれております(暑い中、有難うございます!ご苦労様です、、)が、

無事にお引き渡し日を迎えられるよう努めて参る所存です(#^.^#)

 

買主様、ご家族の皆様、

この度は弊社分譲地にご縁を頂き誠に有難うございました!

 

素敵なご自宅をご計画頂き、ご家族皆様の幸多い新生活がこの地で始まりますことを

スタッフ一同、陰ながらお祈り申し上げます(*^-^*)