お客様の声を頂きました。 分譲住宅NO23 / 余談の余談、、 | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

久しぶりのブログ更新ですが、皆様如何お過ごしでしょうか??(*^-^*)

今日は良く晴れましたが、お盆中も含め雨続きだったため、

なかなか造成中の現場、建築中の現場も皆様大変だったと思います、、

 

そのような中、業者さん方のご協力、ご近隣の皆様のご理解、、

心より御礼申し上げる次第です!

 

 

さて、本日は弊社分譲住宅シリーズのSACASシリーズにおいてありがたい事に

お客様の声を頂きましたのでご紹介させて頂きます!!(>_<)

 

 

このようなお声を頂き有難い限りで御座いますが、

お引渡し以降となると、得てして、、アフターサービスのご対応などが後手後手になってしまったりするのですが、

このような有難いご感想を頂き、舞い上がるのではなく、

 

今一度、このようなご意見に報いることができるよう、

アフターサービスなどについても身を引き締めて努めて参りたいと思っております。

 

この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました(^^)/

今後とも何卒よろしくお願い致します!

 

※「お客様の声」はお客様の同意の下、インターネット上に掲載させて頂いておりますが、

一切の転載等はご遠慮いただきますよう、よろしくお願い致します。

 

 

また、

全くの余談では御座いますが、

最近はコロナ感染についても再び猛威を振るっております、、、

 

お盆休みもなかなか出かけることが出来なかった今日この頃ですが、

我が家では、動き盛り!?暴れ盛り!?の

息子、娘が居ります、、

 

 

妻の自転車に娘を乗せて息子は自分の自転車で、走ってみたりするのですが

(かっこよくロードバイクでサイクリングと言いたいところですが、

残念ながらママチャリ(電動アシスト仕様)です(笑))

※因みに妻には、買う前には、「電動アシストなんて贅沢すぎる!!お母んは前後ろに子供(私)を積んで走っとったぞ!!」と

説教しましたが、私、、すでにバッテリーを手放せない状況です(笑)、、

 

 

 

そんな子供たち、とくに、息子は猫が大好きですが、

逃げない猫をトアル公園で見つけました、、

 

 

最後には最高!!と

逃げない猫が逃げるほどに撫でまわしておりました、、、、(汗)

 

因みの因みにですが、

私は犬派です(汗)

 

余談の余談でした、、