お詫び  | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

本日は先月にご契約頂いておりました分譲土地について、

買主様、建築会社様にご迷惑をお掛けすることがありました。

 

折角ご縁を頂いておりました買主様のご契約に対して、大変申し訳ない事になってしまいました。

 

詳細をブログでご説明したい所で御座いますが、

弊社のミス(担当スタッフのミスではなく)代表の私自身の確認ミスで

結果としてお客様にご迷惑をお掛けし売買契約を解約させて頂くことをお願いする自体となってしまいました。

 

私自身が勿論、事情のご説明とお詫びそして、それに対する保証についてご説明に伺わせて頂きました。

 

契約書をベースとして責任を取らさせて頂くべく保証のご提案をさせて頂きましたが、

ウッドショックに関係し、様々に値上がりも予想される中できる保証をと考えておりましたが、

金銭云々の保証も勿論善処させて頂くべく気持ちでご説明させて頂きましたが、

 

折角見つけて頂いた土地、そして新築に向けて進めて頂いていた手続き、お手間、

そしてなによりも、その買主様の気持ちに対して大変申し訳なく存じております。

 

最後には「仕方がない、、ご縁がなかったということで、、、次に活かしてください。」とまで

仰って頂き、大変心苦しく、申し訳なく存じております。

 

どうか、本日ご迷惑をお掛けすることとなりました買主様、ご家族の皆様に

今回の土地よりも買主様にとって更によい土地が見つかりますことを切に願っております。

 

買主様、ご家族の皆様、建築会社担当者様、

この度は誠に申し訳御座いませんでした。

 

業者として恥ずかしい事では御座いますが、

ブログに記載させて頂きました。