O様邸地鎮祭 (+新SACASシリーズK町) 地鎮祭 | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

日中はカンカン照りに晴れ、、、そして夕方には

夕立??少し雨が降った今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか??(*^-^*)

 

本日は大安吉日、、

 

題名の通り、

O様邸の地鎮祭+お隣での新SACAS K町の地鎮祭と続けて2つの地鎮祭がありました(^^)/

 

 

 

暑い中での地鎮祭ではありましたが、

椿神社さん(氏神様)にてご祈祷頂き、

 

そしてO様ご家族と近隣へのご挨拶にも伺うことができました(*^-^*)

 

O様邸については10月から、、??着工させて頂く予定ではありますが、

 

O様のご自宅が工事中事故なく安全に、、建築でき、

そしてO様のご家族の新たに始まる新生活が幸多い暮らしとなるよう努めて参ります!!

(まだまだ変更の希望があれば私にはご遠慮なく、、、(^^)/)

 

O様、奥様、Eちゃん今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

※O様、ご家族の皆様、暑かったですが、ご体調は大丈夫でしょうか???

 

 

 

そしてお昼からは、

案内が2件入っていたのですが、

案内2件を何とか終え、、、先ほど事務所に何とか生還致しました。。((笑))

 

厳しい暑さが堪えたのか、ただいま事務所でグロッキーな私です、、、(*_*)

今日は早めに帰り養生したいと思います、、、

 

 

余談、、、

※神主さんとの話では、注文住宅では地鎮祭をするが、

建売住宅では費用も掛かるので地鎮祭をせずに着工する会社さんも多いとお話がありましたが、

弊社分譲シリーズSACASでは全棟行っております。。。

 

神頼みではありませんが、

無事故での完工そして、ご購入いただき住まわる方(地鎮祭の時点では決まっていませんが、、)の

幸多い土地建物になるよう、住まわれる方が素敵な人生を過ごせれる自宅となるよう

毎回私が出席しお祈りしております。(なんなら準備からしております。)

 

SACASシリーズでの地鎮祭については、その思いを忘れず毎回建築ができるよう、

必ず今後も続けていきたいと思う今日この頃です。