契約お礼 Ulimo Garden北斎院Ⅲ 8号地 | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

先日の土曜日は夜市も始まったようで、夏の訪れを感じる今日この頃ですが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか??(*^-^*)

 

息子が夜市好きそうですので、夜市をしている間に何とか1度は連れて行ってやりたいと思っている今日この頃です、、

 

さて、そんな今日この頃ですが、5月の連休明けに事務所にお越しいただき、

一度物件についてご相談させて頂いておりました、

O様に本日はUlimo Garden 北斎院Ⅲ 8号地について売買契約を締結させて頂きました(^^)/

 

本日は建築会社さんに私が伺い契約を締結させて頂きましたが、

買主様にはしっかりとご説明をお聞きいただき、無事契約を締結頂くことが出来ました。

 

これからどんどん建築の打ち合わせも進んでいかれることと思いますが、

是非素敵な住宅を建てられ、

ご家族の皆様の幸多い新生活が始まりますことを心よりお祈り申し上げます!!(*^-^*)

 

O様、建築会社のN様、本日は誠に有難うございました!

 

引き続き決済までどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)