契約お礼  I町 事業用定期借地 | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

少し雨が降りました、、、車が蒸し暑くなるので、、と

先ほど打ち合わせの間車の窓を開けっぱなしにしていたため、

気になって閉めに行った先ほどです、、、汗( ゚Д゚)

 

さて、先日は

I町の土地について事業用定期借地権設定契約の覚書について

締結をさせて頂きました(*^-^*)

 

借主さん、社長さんもお忙しく、

夕方遅くからのご契約でしたが、事前にご説明を借主さん、貸主さんにさせて頂いていたため、

契約としてはスムーズに契約を締結させて頂くことができました!!

 

(強いて言えば、私がお札を数えるのに手間取ったという点のみです、、恥)

 

立地の良い場所ですので、

借主さんもますます大繁盛されることと存じます!!

 

先日は借主会社の社長様、Y様

貸主様

 

この度は誠に有難うございました(*^-^*)

 

公正証書の締結等残りの手続き等もまだまだ続きますがよろしくお願い致します!!

 

※写真はブログ内容には関係ありませんが、

先日所用で東京に行った時の飛行機から撮った写真です!!

 

あまり飛行機に乗る機会がありませんので、

晴れていたので景色がよく、年甲斐もなく窓の外をパシャパシャしてしまいました汗(*^-^*)