祝 上棟 M様邸 | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

5/31 夕方 続けてのブログ更新(投稿です。。)

 

本日は有難い(おめでたい)ことに、

M様邸について上棟がありました(^^)/

 

 

 

午前中に撮った写真なので、1階までですが、

15:30には屋根まで終わり、ただいま大工さんたちが金物と雨養生をしてくれているところです、、

 

この時期梅雨時期であるため、上棟のタイミングが難しい判断を迫られますが、

本日はお昼前に少しぱらつきましたが、

午後から少し回復し、なんとかお天気ももってくれました(ToT)/~~~

 

M様の日ごろの行いがよかったのか、

私がスマホで雨雲レーダーをにらめつけたのがよかったのか!?(冗談です)

 

間違いなく、施主様の日ごろの行いのおかげですが、、

無事上棟を終えましたこと、施主様には心よりお喜び申し上げる次第です。

 

また、帰宅前には片付けと雨養生のチェックをして帰ります(*^-^*)

 

M様、ご家族の皆様、本日は誠におめでとうございました!!

今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます(*^-^*)

 

また過分にお気遣いください本当にありがとうございました。