契約お礼 Ulimo Garden 空港通2号地 | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

心地よい天気ですが、

皆様祝日をどのようにお過ごしでしょうか??(*^-^*)

 

私は有難いことにこの三連休も仕事をさせていただいております!(^^)!

 

さて、そんな今日この頃、、

昨日13日にはUlimo Garden空港通2号地についてS様ご家族にご契約を締結頂きました!!

 

小さなお子様がいらっしゃり、子供ちゃんも飽き飽きしてしまうほどの長い説明を

(大事に土地の契約なので説明しないわけにもいけないのですが、、

小さなお子ちゃんがいると申し訳なくなり、、心なしか早口になる私ですが、、汗)

 

しっかりとS様ご主人様、奥様にお聞きいただき、、

 

無事にご契約を締結させていただくことができました(^^)/

 

ご家族の皆様のにとって最良の住宅をご計画頂き、

笑顔あふれる新生活となりますことを心よりお祈り申し上げます!!

 

S様、奥様、そして子供ちゃん、、、

昨日は誠にありがとうございました(*^-^*)

 

引き続き決済までよろしくお願いいたします!!