地鎮祭 / 契約お礼K町② | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

もう1週間もするとゴールデンウィークですが、

皆様如何お過ごしでしょうか??(*^o^*)

 

 

今日は午前中から天気が良かったですが、

本日は午前中に、S様の地鎮祭をさせて頂きました。

 

 

施主様ご家族と一緒にしっかりと祈願させて頂き、

 

その後は打合せを、Y君に任せ

私は子供ちゃんたちと盛砂で遊んだり、

現地の草を引いたりで子守をさせて頂きましたo(^▽^)o

 

子守と言うより、

本当に可愛いく、愛嬌抜群の子供ちゃんたちなので

どちらかと言うと私が遊んでもらっている感は否めませんでしたので、

 

 

子供ちゃんたちによる

おじちゃん守だったかもしれませんが、、、((笑))

 

これからS様、奥様、子供ちゃんたちが

幸せにこの地で暮らしていかれることを切に願い、

これからの工事もしっかりと努めて参ります。

 

S様、ご家族の皆様、

本日はおめでとうございました!!

 

今後共も引き続き宜しくお願い致します(*^.^*)

 

※子供ちゃんやご家族の写真はプライバシーということで、

この勝手なブログに晒すことは出来ませんので、、、、

地鎮祭後の写真でご容赦ください。。。

 

 

 

 

そして午後からは、

 

K町の土地についてM様にご契約を頂きました(-^□^-)

 

 

ご縁を頂け感謝すると同時に、

何かと手続きに時間が掛かりますが、

決済まで宜しくお願い致します。

 

また契約に当りご尽力頂きました

仲介会社のNさんこの度は有難う御座います(-^□^-)

 

M様、Nさん本日は誠にありがとうございました!